アスクザミート おすすめの焼肉屋さん 飲み放題や割引クーポンもあるよ 広島市安佐南区緑井


熟成肉 特上赤身 ハーフ
キレイな盛り付けから、もうテンション上がります!
ハーフサイズが選べるのもイイネ。2人組ならハーフでも良いかも。


熟成肉にこだわったオシャレな焼肉屋さんです。
こちらのお店のすぐ隣。
駐車場はお店の前にあります。


昔ながらの鉄板で焼き上げるスタイル。
熟成肉は、なんとお醤油で食べてください、との事で、
肉質への自信が伝わってきました。
特選と書かれたお肉以外は熟成肉でないそうですが、
食べ比べてみると、熟成肉の方が水気が無くて味が締まっている印象を受けました。
40日熟成だそうで、ウェットなのか氷温熟成なのか、それともドライなのか、
店員さんに聞いてみたけれど、答えてもらえなかった。企業秘密なのかも。
でも、おいしかったし、細かいことはまあいいかー。


すき焼き風ロース
これ、かなりお気に入りです!
すき焼き風のタレと、お肉の部位や切り方がイイカンジにマッチしてて、絶妙!


ライスにバウンドさせて、食うべし!食うべし!


焼き野菜の盛り合わせもクオリティ高い!
この価格で、これだけの内容は、
広島焼肉でNo.1の焼き野菜の盛り合わせと言って良いかも。
いろんな野菜をたっぷり食べられて、嬉しい!!


ニンニクハラミ
禁断のメニュー!
次の日が休みの時だけね。
あと、焼き網がガッツリ焦げついてしまうので、ラストに頼むと良いよ。


メニューの一部です。
高級そうなイメージを持ってたのですが、思った以上にリーズナブルでコストパフォーマンスの良さに驚き!
飲んで食べて、1人3~4000円くらいで済むと思います。
飲み放題コースもあるし、
クーポンを使うと、お肉一皿サービス10%割引を受けられる。なんてサービス良いんだー!
街中では考えられないお得さだよ。
ワインもボトルで2000円台から、ビールはハートランドの生が500円!イイネ!
お薦めの焼肉屋さんです。ぜひ訪れてみてください!
※追記※ ランチやテイクアウトのキーワードで検索して来られる方が多いので追記です。
私の知る限りでは、こちらのお店はランチやテイクアウトはされてなかったと思います。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ

 


ask the meat アスクザミート
広島市安佐南区緑井2-8-15
電話 082-879-6029
営業時間 17:00~23:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください