すし丸 可部店 福山発の回転寿司 お得なランチやクーポンあり 持ち帰りテイクアウトもあるよ 広島市安佐北区 


マグロ握り盛り合わせ
うんうん、これで充分おいしいよ。上等だ。


「ほほう、これが大トロ2枚ってやつか。もぐ、うむ、うまいうまい。」


福山市に本社のある「回転寿司すし丸」さんです。
写真は、東区温品のフォレオ広島東店さん。
他に、安佐北区の可部店さんも、時々行く。
福山が本社なので、尾道や府中市に店舗が多いみたいです。


100円回転寿司と違って、ちょっと高価なのだけれど、
瀬戸内産の魚を使うことにこだわってらっしゃるそうです。


メニューはこんな感じ。
1皿600円くらいまであるので、100円寿司との差別化・区別化で、使い分けると良さそうだね。


フライドポテトカラアゲなど、子どもが喜ぶメニューがあるのが、回転寿司の良いところだね。
写真に撮り忘れたのですが、焼き立て巻き立ての出汁巻き玉子を目の前で切り分けて提供してくださるパフォーマンスが楽しかった。
ホームページに割引クーポンがあるので、使うとお得だよ。
ランチはお決まりのセットメニューがあるので、
友達とゆっくりおしゃべりしながら使えるのもイイネ。
持ち帰りテイクアウトもありますよ。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


回転寿司すし丸 可部店
広島市安佐北区可部7-4-13 山陽マルナカ可部店 満天の湯 併設
電話 082-815-7301 無休
営業時間 11:00 ~ 21:30
http://susi-maru.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください