コムアンディマンシュ 広島駅近くのパン屋さん サンドイッチや菓子パン食べたよ 広島市東区光町 広島駅


カツサンドタマゴサンドのコンビ!
こういう組み合わせって、ユーザーフレンドリーで嬉しいね。
ランチタイムはお得なドリンクセットもあるみたい。


東区光町にある「コムアンディマンシュ」さんを訪れました。
駐車場は無いけど、目の前にコインパーキングがあるよ。
過去には、こちらにお店があって、そこからこちらに移転されたそうです。
LECTレクトの中にも支店があったみたいだよ。


定番のチョコクロワッサン
あると必ず買ってしまう。


レモンチーズタルト
写真はアップだけど、ひと口サイズのタルトです。
ルックスが可愛くて、人へのプレゼントやお持たせに良さそうだと思いました。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


コムアンディマンシュ Comme un Dimanche
広島市東区光町2-7-32
電話 082-263-2242 定休日:月曜
営業時間 8:00〜19:00
Facebook



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください