ぱんのいえシュシュ 西原と可部にあるカフェ併設の老舗パン屋さん 広島市安佐南区 安佐北区 めーるにしむら マルコポーロ 


トーストサンド
ハムタマゴ&ツナという鉄板の組み合わせ😋
温めて食べたら、冬にピッタリのおいしさ。☕


安佐北区可部の「ベーカリー&カフェ ぱんのいえシュシュ」さんに来ました。
昔は「マルコポーロ」という店名だったけど(その前も他の名前だったような)、いつの間にか名前が変わってました。
安佐南区西原にも同名店があって、同じ経営だったんだね。
西原のほうは「めーるにしむら」さんという名前でされてて、こちらはけっこう知ってる人も多いのでは。
駐車場はお店の前にあります。
喫茶店も兼ねてらっしゃるので、イートインでモーニングランチも楽しめますよ。


2種のタマゴサンド
サンドイッチの種類が豊富なのが特徴で、
私はいつもサンドを買ってしまう。🥪
もちろん菓子パンや惣菜パンも豊富に揃っています。


カツサンド


カラシをなすってガブリとやる。
これにビールが合うんだよナァ~🍺🤤


ソースの味って男のコだよな
昔から続く、老舗のパン屋さん。ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

ベーカリー&カフェ シュシュ本店
広島市安佐南区西原1-9-30
電話 082-874-0032 不定休
営業時間 7:00~19:00
ぱんのいえ シュシュ
広島市安佐北区可部4丁目6-3
電話 082-815-0304 定休日:日曜
営業時間 8:00~19:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください