コーナーショップ モノオト 毘沙門台にある小さな雑貨屋さん ドライブがてら寄ってみて 広島市安佐南区


安佐南区毘沙門台にある雑貨屋「コーナーショップ モノオト」さんを訪れました。
このすぐ近くにある絶景スパゲッティカフェの「N34」さんを訪れた後に、
帰ろうとして、たまたま通りがかり、
オシャレで目を引く外観に、あれ?この店なんだろう?と立ち寄ったのでした。
確かに角地に立ってて、ザ・コーナーショップ!って感じ。
皆さんもせっかくなので組み合わせて楽しむと良いドライブになりそうだね。


すぐ近くにある、絶景スパゲッティのお店「N34」さん。
詳細レポートはこちら
 ↓↓
レポート記事はこちら!


店内はこんな感じ。オシャレ~!


インスタグラムで、店内の雰囲気を動画で見れるよ。


かわいい花瓶が気に入って買いました。


シールやけん玉などもあって、近所の小学生が来たりするのかな。
私が小学生の頃って、
まだ近所に、個人経営の文房具屋さんがあって、
そこでは駄菓子とかプラモデルとかも売ってて、
友達とよく入り浸っていたのですが、
2020年代でも「近所の文房具屋さん」があるのって、良いな~。
そんな事を思いました。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

コーナーショップ モノオト
広島市安佐南区毘沙門台東1-7-35
電話 082-962-7886 定休日:日月
営業時間 11:00~18:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください