ラージカレー 広島で初の本格インドカレーのテイクアウト新店 しかも500円ワンコイン ランチあるよ 広島市安佐北区深川


シーフードカレー ソーセージトッピング
なんと、これで500円ワンコイン!
しかも、注文を受けてから作り始めてくださって、安いのにちゃんとしてる!
オーナーさんによると、赤字覚悟のサービスメニューだそう。
まじお得だな~!


中区鷹野橋に本店があり、西区西広島にも支店のある「ラージカレー RAJ CURRY」さんが、
安佐北区深川に、インド料理のテイクアウト専門店を新オープンされたよ。
場所は、以前にこちらのお弁当屋さんのあった場所です。
駐車場はお店の隣です。
ちなみにイートインも可能で、ランチもされているよ。
作り置きされず、全て注文を受けてから調理されるので、
待ちたくない人は電話予約してから行くと良いよ。


作っているところを撮らせていただきました。ありがとうございます!
インスタグラムで動画で見れるよ。


チーズナン バターチキン サグマトン
私の、個人的な勝手な健康に対する考え方として「いろんな品目を食べると良い」というのがあるのだけど、
インド料理って、普段なかなか食べる機会の少ない羊肉を、気安く摂取しやすいのが、とても良いところ。
インスタ見てもらえたらと思いますが、チーズナンはめっちゃ伸びて、オモシロおいしい!


チキンティッカは、骨の無いタンドリーチキン。
マライティッカは、辛くないタンドリーチキン。
タンドリー料理が充実しているのも、嬉しいね!


メニューの一部です。
他にレモンライスというのが、めちゃ気になる。
次はこれにチャレンジしてみようかな。
気楽にインド料理のテイクアウトできるのって嬉しい!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ラージカレー深川店
広島市安佐北区深川6-7-14
電話 082-843-1015
営業時間 11:00~20:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください