広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

ラージカレー 広島で初の本格インドカレーのテイクアウト新店 しかも500円ワンコイン ランチあるよ 広島市安佐北区深川

このエントリーをはてなブックマークに追加


シーフードカレー ソーセージトッピング

なんと、これで500円ワンコイン!

しかも、注文を受けてから作り始めてくださって、安いのにちゃんとしてる!

オーナーさんによると、赤字覚悟のサービスメニューだそう。

まじお得だな~!



中区鷹野橋に本店があり、西区西広島にも支店のある「ラージカレー RAJ CURRY」さんが、

安佐北区深川に、インド料理のテイクアウト専門店を新オープンされたよ。

場所は、以前にこちらのお弁当屋さんのあった場所です。

駐車場はお店の隣です。

ちなみにイートインも可能で、ランチもされているよ。

作り置きされず、全て注文を受けてから調理されるので、

待ちたくない人は電話予約してから行くと良いよ。


作っているところを撮らせていただきました。ありがとうございます!

インスタグラムで動画で見れるよ。



チーズナン バターチキン サグマトン

私の、個人的な勝手な健康に対する考え方として「いろんな品目を食べると良い」というのがあるのだけど、

インド料理って、普段なかなか食べる機会の少ない羊肉を、気安く摂取しやすいのが、とても良いところ。

インスタ見てもらえたらと思いますが、チーズナンはめっちゃ伸びて、オモシロおいしい!



チキンティッカは、骨の無いタンドリーチキン。

マライティッカは、辛くないタンドリーチキン。

タンドリー料理が充実しているのも、嬉しいね!



メニューの一部です。

他にレモンライスというのが、めちゃ気になる。

次はこれにチャレンジしてみようかな。

気楽にインド料理のテイクアウトできるのって嬉しい!ぜひ訪れてみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


ラージカレー深川店
広島市安佐北区深川6-7-14
電話 082-843-1015
営業時間 11:00~20:00



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 13518554総訪問者数:
  • 3160今日の訪問者数:
  • 3088昨日の訪問者数: