アルコイリスカフェ テイクアウトもできるカフェ シフォンケーキとパフェ  広島市安佐南区緑井


季節のパフェ コーヒー
パフェは、その時々で内容が変わって、ある時と無い時があるみたいです。
パフェもテイクアウトできる、というのが珍しい&嬉しい!
イートインする時は、1ドリンクオーダー制です。


広島市安佐南区緑井にあるカフェ「アルコイリス」さんを訪れました。
2020年にオープンした、比較的新しいお店で、
この近くにこういうカフェが無かったのでありがたいね。
駐車場は、お店のすぐ左側にあります。


インスタグラムで店内の様子を詳しく紹介しています。(音無し)
なんとなく、テイクアウトがメインなのかな~という印象。
コロナ下の現在だと、テイクアウトできるお店は嬉しいので助かります。


シフォンケーキ カフェモカ
友達とおしゃべりしたい時はイートイン、
家で家族と食べたい時はテイクアウト、と使い分けられるのが便利。
甘いモノが欲しい時に、プラッと寄ってスイーツを買うのに使い易いと思いました。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

アルコイリス ARCOILIS
広島市安佐南区緑井4-24-1
電話 082-836-7437 定休日:月曜
営業時間 10:00~18:30
https://www.instagram.com/arcoilis.cafe/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください