広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

板前まつもと 可部の和食の新店 ランチが超人気で予約必須だよ 広島市安佐北区可部

このエントリーをはてなブックマークに追加


和心御前

ランチでこれだったら、そりゃあ人気になるよねえ~!すごい!

追加料金を払えば、お造りの種類を増やしてもらえるそうで、

お造りを3種増しでお願いしました。



広島市安佐北区可部にある日本料理店の新店「板前まつもと」さんを訪れました。

駐車場はありません。
 
オープン直後から大人気で、可部において「こういうお店が求められていた」のでしょうね。
 
通りがかりにランチに寄ってみて、3回は満席で入店できず。

この日、やっとすべり込めた次第で、人気ぶりがよく解ります。


インスタグラムで詳しく紹介していますが(音無し)

2段組の駕籠弁当におかずがぎっしり詰まっていました。

1段目は、
冬瓜 ゆず味噌と梅
出汁巻き玉子
幽庵焼き
肉じゃがトマト
とうもろこしのしんじょのチーズ焼き
鮎甘露煮
かぼちゃ
里芋
青唐辛子肉詰め
枝豆ゼリー
おくら
みょうが
 
2段目は、
お造り5種盛り
カツオ
水イカ
コイワシ昆布〆
カンパチ
太刀魚炙り
 
小鉢は、焼茄子。
 
羽釜炊きのごはん(おかわり自由)

地海苔の吸い物
 
デザートはカボチャアイス
 
という内容で、大満足でした。

接客・客あしらいもお上手で、気持ち良く滞在できました。

大人気なのも納得でした。お薦めです!



ランチメニューを載せておきますね。

予約しておかないと、なかなかフラリと入店は難しいと思います。

ぜひ訪れてみてください。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ


広島市安佐北区可部5-12-3
電話 082-516-7804
営業時間 11:00~LO.14:00 18:00~LO.21:30
Facebook インスタグラム



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 13327056総訪問者数:
  • 634今日の訪問者数:
  • 2490昨日の訪問者数: