パーラー江古田 モーニングで訪れました 孤独のグルメの舞台にもなった人気店 メニューやテイクアウトは 東京都練馬区栄町


チキンとまいたけのオーブン焼きパニーニサンド コーヒーセット

朝からこんなモーニング食べると、元気になっちゃうね~!
噛み応えがめっちゃあって、両手でグワシッと抑えて、歯でワシワシ噛んで食べるハードボイルドな男のサンド!
これがまたコーヒーに合うんだ。
東京都練馬区栄町にあるパン屋&カフェ「パーラー江古田」さんを訪れました。
最寄り駅は店名のとおり、江古田駅、または新桜台駅。
駐車場はありません。
食べログパンTOKYO百名店2020」に選ばれています。
たまたま江古田近辺に宿泊する機会があって、
朝食を食べたいな~とプラッと訪れたのですが、すごく有名な人気店みたいですね。


姉妹店の「まちのパーラー」さんは、ドラマ「孤独のグルメ」の舞台にもなったみたいです。

店主の原田シェフは、なんと広島のご出身だそうです。
広島のこちらのお店の店主さんと仲良しだそうですよ。


マッシュルームとチーズのフォカッチャ
江古田で連泊するので、しばらくの朝ごはん用にパンをテイクアウトしました。

ハード系のパンが充実してましたね~。

見た目のルックスだけで「このパン、うまいはず」って解かるよね。
ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

食記ドットコム メインページへ

パーラー江古田
東京都練馬区栄町41-7
電話 03-6324-7127 定休日:火曜
営業時間 8:30〜18:00
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください