ぐりるランド宮島 ステーキ丼ランチを食べました(広島県廿日市市宮島口)

guriru-01
ぐりるステーキ丼200g 大盛り
お肉の種類を選べるのが親切です。
赤身が好きな人はカイノミ、脂が好きな人はバラと好きな方を選べます。
私はカイノミでお願いしました。

宮島口のフェリー乗り場近くにあるお肉レストランです。
昔は五日市の「石内ぺノン」さんにも支店がありましたが、そちらは残念ながら、今は閉店されました。
今回はランチで訪れました。

guriru-02
横から見たところ。
まるでラーメンみたいな丼にどっさりライスとお肉が詰まってます。

guriru-03
う~ん、ウマそう!
オニオン醤油の和風ダレがかけ回してありますね。

guriru-04
肉が分かりやすいように、天地返しをかましてみました。
うん、焼き具合もイイネ!!

guriru-05
肉でライスをローリング!
ぱくっ!ウマ~イ!!

guriru-06
半分食べたところで、断面図。
まだまだお肉たくさんあります。

赤身肉でアッサリしてたのと、誰でも好きな甘めのオニオン醤油味でライスがススムくんだったので、ペロリと完食できました。

また肉が食べたくなったら行こうっと。

guriru-07
ランチメニューを乗せておきますね。
値段の割りに、使ってあるお肉の質がちゃんとしてて美味しかったです。
お薦めしておきます。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


ぐりるランド宮島店
広島県廿日市市宮島口1-10-11 ウォンツ2F
TEL 0829-308-929
営業時間 11:00~21:30(ランチタイム~15:30まで) 定休日:月曜
ぐりるランド五日市石内ぺノン店(閉店)
広島市佐伯区五日市町石内6500-1 石内ぺノン内
https://grilllandmiyajima.owst.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください