石内ぺノン・アントベーカリーANT BAKERY どれを食べてもメチャウマなパンたち!!

penon-01
五日市の石内バイパス沿いに新しく出来た複合施設「石内ぺノン」さんに行ってきました。

カフェ、雑貨、パン屋、肉バル、花屋、美容室など、
オシャレなショップがたくさんあって、見てるだけで楽しいです。

石内ぺノン ホームページ
http://ishiuchi-pennon.com/

三次市の有名パン屋「麦麦」さんの新店「ANT BAKERY」さんでパンを買いました。
penon-02
グラタンパンホットドッグ

penon-03
チーズパン栗のパンきな粉パン

最初、値段ちょっと高めかなぁと思ったんですが、食べてみたら納得!!
素材にこだわってるから、こんなに美味しいんでしょうね。
この美味しさなら全然高くないや。

どのパンも本当おいしかったです。
パンごとに食感やテクスチャーを変えてあったりして、見た目に同じように見えるパンでも、食べてみると全然違ってて。
1つ1つ考えられて作られたパンなんだなぁ、と感心しました。

お薦め店です。ぜひ行ってみてください。

店内もオシャレ。
penon-05
penon-04
ドライブやデートで行くのにも良いかもしれませんね。

押してくださいにゃ
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ

アントベーカリーANT BAKERY
広島市佐伯区五日市町石内6500-1 石内ぺノン内
TEL 082-208-5599
営業時間 9:00~17:00
https://www.facebook/麦麦




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください