エピュレ EPURE フレンチの名店ルココが復活 メニューや予約は 広島市南区京橋町

epure-03
ウズラのソテー
小型の鳥って、ウマいんですよ。
この日は他に山バトも出ました。

epure-01
広島に多くのファンを持つフレンチの名店「ルココ」さんが、
広島市南区に移転し、エピュレ(EPURE)さんという名前で再スタートされました。

epure-02
アミューズはアンチョビのムースと、鶏のリエット
最初からワインがススム逸品です。

epure-04
お魚料理はサワラのポシェ シャンパーニュソースです。
相変わらずの繊細な火入れに感心します。
この日は他に、野菜のムースフォアグラなど、全部で7皿が出てきまして、またの機会にご紹介できればと思います。
ワインはボトルもありますが、グラスで色んな種類を楽しませてくださいますよ。
コース料理のみで完全予約制のお店です。
お薦め店です!

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
広島ブログ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


エピュレ ÉPURÉ
住所 広島市南区京橋町4-14
電話番号 082-576-2414 定休日:火曜
営業時間 18:00〜LO.21:00
公式ホームページ https://epure2017



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください