タマリンド 満点ママで紹介した500円のカレーライスランチ こだわりコーヒーもうまいよ 広島市西区楠木

tamarind-03
タマリンドカレーセット オムハンバーグ
ランチはお得なセットメニューがあって嬉しいです。
ふわふわ卵と、和牛ハンバーグをトッピングしてみました。

西区楠木町にあるカレーとコーヒーが名物のお店です。
こだわりのコーヒーも美味しいですよ。

tamarind-04
こちらのカレーはとても美味しいという噂を聞いて、やってきたのですが、確かに美味しいです!
油脂少なめで作ってらっしゃるそうで、胃もたれしないカレーだそうです。

tamarind-05
セットのコーヒーも1杯ずつ手淹れで、ちゃんと美味しいです。

tamarind-02
メニュー載せておきますね。
なんとカレー単品だと450円!びっくりするほどサービス価格です。
追記:↑は私の訪問時で、2022年の4月までは450円だったそうですが、4月から500円に値上げされたそうです。(それでも安くて凄い!!)
tamarind-01
駐車場があるそうですが、私は分からなくて100円パーキングに停めました。
後で見てみたら、お店に向かって右側に回り込んだ所に、同じビルの1階に駐車場がありました。
追記:満点ママさんで、うっかり勘違いで「カレーのうまい喫茶店」と紹介してしまいました。
失礼いたしました。
正しくは「カレーとコーヒーのお店」ですね。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ


タマリンド Tamarind
住所 広島市西区楠木町2-7-3 電話番号082-237-2973
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日:火曜、第2水曜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください