広島県最大のグルメ専門Webマガジンです。ミシュラン広島、広島ランチ、広島イベント情報、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋、広島のおすすめグルメ・飲食店を紹介しています。

オールデイダイニング フリュティエ ステーキ食べ放題のブッフェがおすすめ(広島市中区、ANAクラウンプラザホテル広島)

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんと焼き立てのステーキが食べ放題

何度おかわりしてもOK!


赤身肉なので、量を食べてもヘルシーなのが嬉しいです。


ANAクラウンプラザホテルさんの1階にあるダイニングカフェです。

こちらのディナーでは常時ステーキの食べ放題をされていまして、全然知らなかった。情報をくださった方、どうもありがとうございます。

ランチステーキ丼が食べ放題になるみたいです。)



今年からクリスマスイルミネーションをスタートされたそうで、

せっかく行くなら、ぜひ窓際の席を予約されるのをお薦めします。

夜に来た事が無かったので、こんなにロケーションが良いなんて知らなかった。デートにもお薦めかも。



まずはサラダバーで野菜を食べて、食べ放題に入る準備をします。

食事の前にサラダを食べておくと、太りにくくなるそうですよ(ベジファーストというそうです)



上から逆時計まわりに、
モッツアレラチーズとドライフルーツのタブレ
キノコのキッシュロレーヌ
魚介とカブの柚子マリネ
カリフラワーとベーコンのサラダ
クスクス
大豆ミート


ベジタリアンの人向けのメニューも置いてあるのが良いなと思いました。


ホテル特製のビーフシチュー

私達オジサン世代は、ホテルと言えばビーフシチューのイメージが強いですね。

帝国ホテルの村上信夫料理長の印象があるからかな。

ホテルでいただくビーフシチューというのは、なんだか特別感があってリッチな気分になれるのです。想い出補正ってやつですか。



こんな感じで、全部で20種類くらいは料理があったと思います。



〆にカレーを食わねばなるまい。

「そこに山があるから登る」と同じ理屈で、「そこにカレーがあるから食う」の精神。

カレーもビーフシチューと同じで、ホテルでいただくとなんだかリッチな気分になれるメニューの1つですね。



そんで、カレーに、おかわり自由の焼き立てステーキをオンするという魔改造。

いくつになってもガキっぽい自分。

でもこれがウマいんだ。タマランよね。

この日、3枚目のステーキです。我ながらよく食うなぁ。



デザートも7~8種類揃っていました。


パンも7~8種類くらいあったかな。

チョコデニッシュに生クリームを盛って食べて、おいしかった!

コーヒーや紅茶など、ソフトドリンクは料金内で飲み放題です。

アルコールは別料金。


12月21~25日限定クリスマス特別ブッフェが開催されるようです。

ローストビーフオマール海老ブイヤベースなどが食べ放題になるそうです。

詳しくは公式ホームページでチェックしてみてください。
https://fruitier/



同じくクリスマスでは、お店の明かりを消してからの燃えるアイスクリームのパフォーマンス・サービスがあるそうです。



「これが堺一馬のアイスクリーム、ファイヤーアイスや!!」
子どもの頃にミスター味っ子で読んで、子供心にめっちゃ食べたかったやつ。懐かしい。


ちなみになんと今ではミスター味っ子は全巻無料で読むことができます。(ファイヤーアイスは合本シリーズ3巻に収録)

すごい時代になったもんだ。

懐かしいと思った人は久々に読んでみてはいかが。



ANAクラウンプラザホテル広島さんの中に入ってすぐ左手にあります。

合計のお会計が3000円以上で、ホテルの地下駐車場が2時間無料となります。

お薦め店です。ステーキをがっつり食べたい時に気軽に訪れてみてはいかがでしょう。

この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


オールデイダイニング フリュティエ
広島市中区中町7-20 ANAクラウンプラザホテル内
電話 082-241-1113 無休
営業時間 6:00~10:30
https://www.anacrowneplaza-hiroshima.jp/fruitier/



関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

地名、店名などで検索されると便利に使い易いかと思います。

おすすめ記事

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



カテゴリー

過去の記事

アクセスカウンター(UU)

  • 10144545総訪問者数:
  • 1608今日の訪問者数:
  • 6074昨日の訪問者数:

※相互リンクですが、諸事情により廃止しました。申し訳ございません。ご了承願います。