市場ごはん109 山盛りのマグロ丼ランチを食べました(広島中央卸売市場、広島市西区)


マグロ丼セット
メニューにマグロ漬け丼もあって、めっちゃ迷いました。ザ・究極の選択!
さすが魚市場の中のお店だけあって、
この価格で、乗っているマグロの量がすご~い!!

広島中央卸売市場の中にある、市場利用者向けの食堂です。
市場内のお店なので、ご多分に漏れず、
早朝から営業開始で、昼過ぎには閉店されます。
ちなみに広島中央卸売市場のお店では、
他に、こちらのお店こちらのお店 も過去にご紹介しました。
「市場の中の食堂で食べる」って、特別感あって、ワクワクしますよね!


食べても食べても、減らないマグロ。
赤身だけでなく、中トロも混ざっていて、
これで1000円しないのですから、本当にすごいです!
ちなみにマグロの奥の隙間には、相性の良いトロロが乗せてあります。
そんなこんなで、完食~!!


メニューの一部です。
どれも食べてみたくて、めっちゃ迷います。


ザ・そのまんま過ぎる店名。
いかにも「市場で働く人のための食堂」って感じで、渋いよなぁ~。好き。
外来のお客様も利用可能なので、近くに来たら行ってみてはいかがでしょう。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


※残念ながら、閉店されたそうです。
市場ごはん109
広島市西区草津港1-8-1 広島中央卸売市場内
営業時間 6:00~14:00 駐車場あり



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください