中華そば 風林(ふうりん)が8月末で閉店 老舗の広島ラーメンを最後の想い出と共に食す(広島市西区楠木町)

furin
中華そば
こちらのお店こちらのお店こちらのお店などと同じく「広島第一世代」を感じさせる懐かしい味です。
東区のこちらの人気店も、風林さんで修業されたそうですよ。

王道の広島ラーメンです。
西区楠木町にある昔ながらの広島ラーメンのお店です。

寂しい事ですが、2019年8月末で閉店との事です。
こちらのお店こちらのお店 が閉店された時もショックでしたが、仕方のないことでもあるのでしょうね。
時の流れには、誰も逆らえませんね。。

当店の、珍しいのはサバ寿司が置いてあるところ。
サバ寿司+ラーメンというコンビは珍しいですが、不思議にウマいです。
ノスタルジックなハーモニー。

サバ寿司の写真、撮り忘れです。スミマセン。
最後に、もう1回行けたら良いなぁ。
またの機会にアップします。


外観です。
駐車場はありませんが、少し離れたところにコインパーキングがあります。
座敷ありで子連れOKというのも嬉しいです。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


風林
広島市西区楠木町4丁目9-4
TEL 082-230-3139
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:第2・4水曜



2 COMMENTS

GENKI

風林さんは行ったことがありませんが美味しそうですね。
鯖寿司があるのも珍しいですね。

返信する
管理人hiro

>GENKIさん
いつもコメントありがとうございます。
風林さん、とてもおいしいですよ。雰囲気も昭和な感じで素敵です。
ぜひ訪れてみてください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください