六感チョコレート(ろっかん)インスタ映えするオシャレカフェの新店です(広島市中区鉄砲町、八丁堀、幟町)


デセールプレートセット
おまかせでいろんなスイーツを盛り合わせてくださいます。
コーヒーが冷めないように花を模した蓋がしてあるのがカワイイですね。
チョコレートは好きなものを1個、ショーケースから選ぶスタイル。

幟町にできたショコラティエ・カフェの新店です。
同じく「六感」さんという同名のBarの姉妹店となります。
まず1階のカウンターで前払いしてからの入店システムになっています。


メニューです。
テイクアウトもあります。
お会計は一組ずつ順番になっているので、前のお客さまのお会計が終わるまで順番を待ちましょう。


ケーキ屋さんのショーケースに、チョコレートケーキがいろいろ並んでいます。
カフェ利用の場合は、ここからチョコレートを選びます。
アルコール入りのものもあるので、ドライバーさんは事前確認しましょう。


テーブルが造花でドレスアップされていて、インスタ映えしますね。
スイーツの味も、もちろんおいしかったです。

駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあります。
ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


六感chocolate
広島市中区鉄砲町7-2
電話 082-224-5556 無休
営業時間 11:00~19:30



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください