広島ラーメンスタンプラリー2021 🍜参加店一覧まとめ いろんな広島のラーメン屋さんが勢ぞろい


🍜広島ラーメンスタンプラリー2021🍜
期間:2021年1月14日(木)〜3月28日(日)
ルール:参加17店のラーメン屋さんで、ラーメンを食べて、専用スタンプカードにスタンプをもらいます。
専用スタンプカードは、参加17店のどのお店でも、もらえます。
スタンプカードと景品の交換は指定のお店のみとなります(景品交換は3月末まで。詳しくは公式ホームページで)
「ラーメン(汁無し麺含む)」のメニューなら何を食べてもスタンプ1個。
サイドメニュー(チャーハンなど)ではスタンプを押してもらえないので注意!
🍜スタンプ7個→タンブラーと交換
🍜スタンプ12個→オリジナル丼と交換
🍜スタンプ17個→スペシャル丼と交換!✨
※商品の数には限りがあり、先着順となります。


これが17店コンプリートした猛者だけがもらえる、スペシャル丼!
ラヲタゴコロをくすぐるアイテムや~ん!✨

参加の17店はこちら! 😋


塩ラーメン スター&プラチナさん 広島市安佐南区祇園
このイベントの発案店さんであり、アイディアあふれるラーメン屋さん。
ランチ営業のみなので、注意だァァァ!!!!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

本格豚骨ラーメン 恵壱さん 広島市安佐南区安東
いわゆる「博多トンコツ」系のラーメンだよ。
「白いトンコツラーメン」としては、広島トップクラスの美味しさです!
丁寧にスープが取られているので、コクはあるのにシツコクない!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

ザージャー麺 山椒屋さん 広島市安佐南区西原
広島四川飯店出身の中国人のお姉さんが、本場の味をブラッシュアップ!
こちらも丁寧に作られていて、辛いけれど上品な味わい。
辛いモノ好きなら、ぜひ一度試してみて欲しいよ!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

らーめんまつ☆うらさん 東広島市黒瀬町菅田
ユーチューバーとしても有名なラーメン屋さん。
一度行った事があるのですが、店の前に超行列していて諦めました。😢人気過ぎ~!
リベンジしたい!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

麺匠 黒春晴さん 広島市中区堀川町
20年代の今は、広島にも色んなラーメン屋さんが増えましたが、
当時、こちらのお店が広島に出来た時、けっこう広島ラーメン界に衝撃が走ったように覚えています。
鶏白湯を中心に、幅広い引出しとアレンジが特徴。
メニュー豊富なので、自分好みの一杯を見つける楽しさのあるお店だと思いました。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

喜笑家くすくすさん 南区出汐、横川、並木通り(※どのお店でもOK)
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
夜は居酒屋さんになるので、お昼のランチタイムのみラーメン可なので注意だよ!
 ↓↓
レポート記事はこちら!

麺鮮醤油房 周月さん 広島市中区国泰寺町
行ったことあるのですが、なぜかレポート記事がない😢 ので、再チャレンジしたいですね。
20年代の今では広島で「つけ麺」もメジャーになりましたが、
まだ広島で「つけ麺」がマイナーだった頃から、オンリーワンなつけ麺を提供されている名店です。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

麺は天にありさん 広島市南区段原
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
 ↓↓
レポート記事はこちら!

楓爽-別邸-さん 広島市中区三川町
個人的にイチオシ!お気に入りのラーメン屋さん。
美味すぎて、初めて行った時に、2杯も食うてしもうた😅
「鶏そば」はゼヒ食べてみて欲しいです。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

麺や はやぶささん 広島市安佐南区祇園
食べ手の健康を気付かった、ヘルシーなラーメンにこだわってらっしゃる。
写真のように大盛りにして食べても、罪悪感なく食べることが出来るのが嬉しいです!✨
 ↓↓
レポート記事はこちら!

豚骨 BOO FIRTHERSさん 広島市安佐南区祇園
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
ランチ無し、夜のみ営業なので注意だよ。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

大衆酒場やぶきさん 広島市中区立町
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
ランチのみ営業なので注意だよ。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

隅吉さん 広島市中区流川
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
ランチなし、夜のみ営業なので注意だよ。
深夜から朝までされているのが、飲んだ後に助かるね。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

山創さん 広島市安芸区阿戸町
まだ伺った事がないので、この機会に行ってみたいです!🍜😋
いろんな人から「ウマい!ウマい!」と大絶賛されてる人気店さんで、めっちゃ気になります!
ランチのみ営業なので注意だよ。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

広島らーめん平の家さん 広島市佐伯区美の里
こちらのお店も、当時、広島のラーメンブロガーさん達の中でめちゃくちゃ話題になりました。
「佐伯区のウマい店」として有名なお店です。
 ↓↓
レポート記事はこちら!

麺匠やま虎 本通り店さん 広島市中区立町
行ったことあるのですが、なぜかレポート記事がない😢 ので、再チャレンジしたいですね。
最近やっとインスタの使い方を覚えたので、インスタ映えする1枚を撮りたいです📷
 ↓↓
レポート記事はこちら!

わいるどラーメンごんぞうさん 東広島市西条
広大生さんにめっちゃ愛されてるラーメン屋さん。常に行列している人気店です。
いわゆる二郎系じゃなくて、なんと、本当に「ラーメン二郎」さんで修業された本格派だそうです。😲
 ↓↓
レポート記事はこちら!

以上、参加17店舗のご紹介でした。
楽しみながら、ラーメンスタンプラリーできたら良いね!
私もまた回ったら、随時記事をアップしたいこうと思います。
公式ホームページはこちら
 ↓↓
http://ramen-rally.info/
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


グルメ・イベント情報を他にも詳しく掲載しています。

クチコミ情報局 食記ドットコム(メインページへ)https://syokuki.com/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください