Le cinq5 ルサンク 花屋さんのオシャレカフェ パフェやランチが人気だよ 広島市西区三篠町 横川駅


広島市西区三篠町にある「Le cinq5(ルサンク)」さんを訪れました。
カフェだと思って訪れたら、花屋さんなのね~。素敵!
聞いてみたら、元々老舗の花屋さんで、花以外の目的でもお客様に来て欲しくてカフェも始めたんだって。
カフェごはんナポリタンもあったり、
週末はバーみたいにお酒を飲んだりもできるみたい。
お店の前にキッズスペースがあって、子供さんが遊べるようになっているよ。
駐車場はお店の横にあります。


インスタグラムで動画で見れるよ!
店内はこんな感じ。
花に囲まれた空間で、お茶できるってイイネ!


モンブランプリン
パフェを目当てに行ったのですが、全て売り切れてました。がくっ。
パフェは人気なので、予約しとくと良いみたいだよ。
でも、モンブランプリンもおいしかったので良しとしよー。


メニューの一部です。
ドリンクセットにすると100円引きしてもらえるのが、嬉しいね。


せっかくなので、花も買いました。
あまり詳しくないので、よく解らないけど、ドライフラワーになるのかな。
自分にオシャレなインテリアのセンスが欲しいなー。
花やカフェが好きな人は、ぜひ訪れてみてください!
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Le cinq5 ルサンク
広島市西区三篠町3-12-15
電話 082-237-1187 定休日:火曜
営業時間 9:00~18:30(金曜のみ~24:00)
インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください