hiroto ヒロト 廣戸良幸シェフが広島県初の料理マスターズ顕彰2022にてブロンズ賞を受賞されました


中国四国地方で、唯一のフランス料理の二つ星店「hiroto(ヒロト)」の、
廣戸良幸(ひろとよしゆき)シェフが、
なんと、広島県初!の料理マスターズ顕彰ブロンズ賞を受賞されました!
おめでとうございます!!
「料理マスターズ顕彰」をご存じない方向けに、簡単な説明をしますと、
フランスの農事功労賞をモデルにした、日本版の農事功労賞です。


「料理マスターズ ガイドブック」。


こちらが、今年のガイドブックに掲載の廣戸シェフのご活動紹介ページです。
私がずっとファンの広島和牛「榊山牛(さかきやまぎゅう)」の生産者さん達も一緒に掲載されています!


この、全国の名料理人リストの中に、初めて広島県から、廣戸シェフがご掲載される事になるんですね!
本当におめでとうございます!!㊗️



👆これは2021年版のパンフレットだけど、
ナベノイズムの渡辺雄一郎シェフや、
ラフィナージュの高良康之シェフですら、
やっと2021年に初めて受賞されているのですから、
ヒロト廣戸シェフの受賞が、いかに快挙なのか、伝わるのではないか~と思います。

2022年のブロンズ賞の同期の方々には、
天寿し京町店 天野功親方
里山十帖 桑木野恵子親方
とおの屋要 佐々木要太郎親方
ル・マンジュ・トゥー 谷昇シェフ
restaurant toedaレストラントエダ 戸枝忠孝シェフ
白Tsukumoツクモ 西原 理人親方
リストランテホンダ 本多哲也シェフ
というラインナップなのも、また凄い😲
本当におめでとうございました!!㊗️
今後、益々のご活躍をご期待しております!!
レストラン「hiroto(ヒロト)」の過去の訪問レポート記事はこちら


👆料理マスターズの解説書はこちら。(タップで移動)
読むとめっちゃ勉強になります!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください