広島のタウン情報配信中 広島グルメ、広島イベント、おでかけ、広島ランチ、子連れの遊び場、デカ盛り、B級グルメ、居酒屋などを紹介しています。食記ドットコム

  エリア、ジャンル、店名、メニュー等で

hiroto ヒロト 廣戸良幸シェフが広島県初の料理マスターズ顕彰2022にてブロンズ賞を受賞されました

このエントリーをはてなブックマークに追加

中国四国地方で、唯一のフランス料理の二つ星店「hiroto(ヒロト)」の、

廣戸良幸(ひろとよしゆき)シェフが、

なんと、広島県初!の料理マスターズ顕彰ブロンズ賞を受賞されました!

おめでとうございます!!

「料理マスターズ顕彰」をご存じない方向けに、簡単な説明をしますと、

フランスの農事功労賞をモデルにした、日本版の農事功労賞です。



「料理マスターズ ガイドブック」。




こちらが、今年のガイドブックに掲載の廣戸シェフのご活動紹介ページです。

私がずっとファンの広島和牛「榊山牛(さかきやまぎゅう)」の生産者さん達も一緒に掲載されています!



この、全国の名料理人リストの中に、初めて広島県から、廣戸シェフがご掲載される事になるんですね!

本当におめでとうございます!!㊗️




👆これは2021年版のパンフレットだけど、

ナベノイズムの渡辺雄一郎シェフや、

ラフィナージュの高良康之シェフですら、

やっと2021年に初めて受賞されているのですから、

ヒロト廣戸シェフの受賞が、いかに快挙なのか、伝わるのではないか~と思います。


2022年のブロンズ賞の同期の方々には、

天寿し京町店 天野功親方

里山十帖 桑木野恵子親方

とおの屋要 佐々木要太郎親方

ル・マンジュ・トゥー 谷昇シェフ

restaurant toedaレストラントエダ 戸枝忠孝シェフ

白Tsukumoツクモ 西原 理人親方

リストランテホンダ 本多哲也シェフ

というラインナップなのも、また凄い😲

本当におめでとうございました!!㊗️
今後、益々のご活躍をご期待しております!!

レストラン「hiroto(ヒロト)」の過去の訪問レポート記事はこちら



👆料理マスターズの解説書はこちら。(タップで移動)

読むとめっちゃ勉強になります!




関連記事

コメント(コメントはすぐに表示されません。反映までお待ちください。)

  1. コメント送信後、コメント表示されるまで時間がかかります。お待ちください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

このサイトについて

管理人:hiro
広島の美味しい情報を発信していくWebサイトです。
方針は「良い所をピックアップ」で、否定的な内容は書かない事にしています。筆者の個人的な見解を載せていますので、あくまで1つの参考程度にどうぞ。
Webサイト管理人はhiroですが、記事投稿や運営は複数人でやっています。

※コメント欄についてはコメントを書き込んでもすぐには反映されない仕組みになっています。コメントが反映されるまでお待ちください。

※当Webサイトの写真や文章等を使いたい方は、許可なくご自由にご使用頂いてOKですが、「食記ドットコム」の引用元表記とリンクURLの記載をお願い致します。
↓詳しくはこちら
cc


ご連絡・お問い合わせはこちらから
※飲食関係のイベント告知がありましたら、無料で掲載協力いたします。お気軽にご利用ください。

ブログランキング

1日1ポチ、応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ 広島ブログ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

ツイッターで広島グルメ情報を配信中です。
良かったらフォローしてください。
Facebookでも広島グルメ情報を配信中です。



おすすめ記事

アクセスカウンター(UU)

  • 14529569総訪問者数:
  • 4512今日の訪問者数:
  • 4136昨日の訪問者数: